昨日のブログにも書きましたが、

北原孝彦さんの起業塾

「精神と時の部屋」の

日帰り東京合宿に参加してきました。

 

 

10時から20時まで講義びっちり。

がっつり学びの1日でした。

 

 

image

 

 

普段、メイクはファンデーションは

塗らないのだけど、

昨日はさすがにね…

がっちりメイクしました(笑)

 

 

が、合宿が終わったころには

疲れ果て、メイク落ちまくり。

お見苦しいのを失礼いたします。

 

 

北原さんはやっぱりすごい方です。

YoutubeやZOOMでも何度も

拝見していましたが、

どんな人にも丁寧に対応され、

物腰やわらかながら、講義は迫力満点。

 


余談ですが、

「精神と時の部屋」という名称は

鬼滅の刃から取られたそう。

 

 

私はこの名前、「精神と時の部屋」に

入会するか迷っていたころ、

たまたまあるスピリチュアルの本で

見かけてシンクロにおどろきました。

 

 

image

 

 

 

 

 

恋愛とインナーチャイルドの関係を

書いている本。

 

 

恋愛に悩む方に良いかと思って、

ブログでも紹介しようと

なんどもトライしていたんだけど…

ブログで書けるまでには読み込めておらず。

(けっこうむずかしい)

 

 

image

 

精神や魂の成長段階の7番目に

「精神と時の部屋」というのがあります。

 

 

1番目の「脳と肉体の反応」から

段階を経て成長していくのですが、

7番目の「精神と時の部屋」は

かなり精神的に成熟した段階に

到達したということになるんです。

 

 

何事もそうですが、

「起業」もやっぱり自分の魂を磨くために

やっていくこと。ということなのかな。

 

 

私は「鬼滅の刃」には

全く興味がなくて…

(お好きな方ごめんなさい🙏)

 

 

鬼滅の刃も少しスピリチュアルな

部分もあるのでしょうか?

 

 

いつか機会があれば、読んでみようかな。

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 

STORESからお申し込みが可能です。

 

ご案内は下記リンクから

 

 

 

 

天然石オンラインショップ