昨日、ふと思いついて…

 

 

今日7月20日 0時より

オンラインショップでセールを

開始しました!

 

 

今回は全品20%OFFになります。

 

 

セールは7月31日23時59分まで

開催中です。

 

 

 

 

(↑画像クリックで、ショップに飛びます。)

 

 

是非ご覧ください♪

 

 

 

 

それから昨日、

ショップのフォロワー様と

メルマガ読者様に500円オフのクーポンを

発行しています。

 

 

これまで

初めてショップを利用いただいた方に、

小さなおまけをつけていました。

 

 

あと商品の包装も

けっこう自分なりに

気を使ってみたりしていました。

 

 

確かにおまけがついていたり、

見た目がきれいなのはいいのかなと

思っていたのですが…

 

 

今、物価の上昇に伴い、

送料がかなり上がっていること。

 

 

 

石は外国から入ってくるものが

多いため、石自体も値段が

あがっていることなどを踏まえ、

 

 

おまけやきれいめな包装の代わりに

クーポンという形に変えることに

しました。

 

 

今後は、クーポンをどういう形で

発行していくか、考え中。

 

 

できるだけショップに来てくださる方に

使っていただけるように発行して

いきたいと思っています。

 

 

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 

 

 

 

 

天然石オンラインショップ