エイブラハムの「引き寄せの法則」で

繰り返し何度も書かれている、

大切なこと。それは…

 

 

「気分の良さ」

 

 

だから、できるだけ、

自分の気分に気をつけるように

なったんだけど…

 

 

やっぱり現実で色々あると、

気分が落ち込みます(笑)

 

 

すると面白いというか、

不思議なのは、私の場合、

Gが家の中に出現したり💧

 

 

(苦手な方ごめんなさいお願い

 

 

家の周りにゴミをポイ捨て

する人が出てきたりして、

 

 

自分の波動がかなり落ちているのを

自覚できる。

 

 

Gについてはかなり気をつけているので、

普段は全く見かけないし、

多少気分が落ち込んだくらいでは

出てこないので、

 

 

これが出てきたときは

ほんと要注意!!🤣

 

 

 

実は、ここ最近、

あることで気分が落ち込んで。

 

 

落ち込んだのは自覚していたけど。

 

 

 

そうしたら、しっかり出てきた😭

それも複数。

 

 

もうこれは気分どうこうではなく、

実際に家にいるのか?と思って

様子を見ていたけど、

今は問題なし。

 

 

 

よっぽど気分落ちていたんだわ。

 

 

 

またこういうときって、

連鎖でほかにも色々起きるんですよね。

 

 

 

ほんと、気分の良さって

大事だわ〜

 

 

気分のケアにいそしみます!

 

 

image

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 

 

 

 

 

天然石オンラインショップ