今日、インスタでライブ配信を

してみちゃった😅

 

 

ブログ記事を書いていたら、

けっこう大きな気づきがあったのだけど、

記事に書くのがまどろっこしくて。

 

 

これはライブ配信してみる?って

ことでチャレンジ。

 

 

でもね…悲しいほどに

話せなかったー💧

 

 

しどろもどろで聴きづらいし、

今回はアーカイブは残さず。

 

 

しばらく慣れるまで、

一応話すことを決めてから

やったほうがいいかもな〜

 

 

話したかったことは、

まとめてから改めてまた

ライブしたいと思ってます💪

 

 

私はインスタでも慣れるまでは

音声のみのライブになると思うけど、

 

 

どこかに出かけたときは、

そこからライブ配信などもできたら

いいなあと思ってます。

 

 

よろしければ、フォローしていただき

絡んでもらえるとうれしいです!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 

 

 

 

 

天然石オンラインショップ