”★ナルシストになると魅力が開花する♡” | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。



ナルシストになろう!

ナルシストという言葉に何か悪いイメージを乗せているとした、
自分の本当の魅力を自ら封印している状態にあるかもしれません。



こんにちは。
心屋認定講師まりこです。

 

 

☆☆☆☆
LINE@始めました!
くだらない事ばかりかも笑
 

友だち追加

 
追加出来ない場合はIDで♡
@oxn4877c
ぜひ登録してね♡
☆☆☆☆



2年前の記事です。

ナルシストは嫌だなぁと感じる方はぜひ読んでみてね♡







ぢんさんは、自分は脚が長いって事にしたら、
みんなから脚が長いですねって言われるようになったんだって!!!



私は可愛い。
私は素敵。
私は魅力的。

そう決めたら、そうなるって事よね。



それらを否定すると、
自分を否定する事になるので要注意だねーーー




私はまず自撮りをして公開するというバンジーから始めましたよ。


初めはむちゃくちゃイヤでした!!!

自分の顔、イヤだったからーーー!!!



でも今では自分を好きになってあげられました。



もっとこうだったら、、、。
やっぱりそんなに好きじゃない、、、。

そう感じてしまう時もありますが、
少しであったとしても受け入れられただけで進歩です。