■これで良いのかなぁ?このままでいいのかなぁ?な、時。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。



何かを選ぶ時、
迷った時、

これでいいのかなぁ?


今を嘆く時、

このままでいいのかなぁ?


そんな時は。




こんにちは。
心屋認定講師まりこです。

 


☆☆☆☆
LINE@始めました!
くだらない事ばかりかも笑
 

友だち追加

 
追加出来ない場合はIDで♡
@oxn4877c
ぜひ登録してね♡
☆☆☆☆




そんな時の答えは
どんな時も
どんなになろうとも

いつでも

YES!!!!!!!!!!!
です。

えーーーー!!!
でもーーー!!!

と感じても。


YES!!!!!!!!!!!


それはないわ。

と感じても。


YES!!!!!!!!!!!


良いの?

と感じても。


YES!!!!!!!!!!!




もしかしたら、
今まで選んで来たのが間違いだったかもしれないと感じていたとしても、

その時の貴方はそれを選んだ。


だからYES!!!!!!!!!!!




あれを選んでいたら
こんなにならなかったのではないか。

と、思っていたとしたら、

そっちを選んでいたとしても、

こんなにはならなかったのではないか。
って思うよね、きっと笑



どっちを選んでもきっと同じ。



考え方が変わっていなければ、
違う状況になっても
考え方は同じままだから。



今がしあわせな人は
未来もしあわせ。


今がツライ人は
未来もツラく見ていく。






本当に
何でもYES!!!!!!!!!!!なんだよねーーー。




前はこの意味が分からなかったけど、
今はよく分かる。



どっちもそれなら、
考える視点が変わるよね。


迷いたいだけだという事も炙り出されたりする。




何でもYESかー。

って思ってみてね。






丸餅がキノコに成長しました。