★ただ同じ日本人ってだけなのに♡ | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。





昨日
強風により中止になってしまったエアレース。


昨日の記事。
★とりあえず、人のせいにしてきた(笑)



本日は無事に!!!

開催されましたーーー!!!

 
 
{9823FAC6-BE5C-4F18-AF87-460E6D007E64}

 




こんにちは!
心理カウンセラーまりこです。





朝起きたら
本降りで
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どうなる事かと
思いましたが、
きっちり開催されました♪


昨日こんな顔だったので
今日は楽し♪


 
{37FE8968-84DF-473F-9E99-939D19611D99}


あ。
心屋の御大。
スパスタ以外は(笑)(笑)(笑)




さっきの画像の背景にあったパイロンが
海の上にあちこち立っていて、

決められたコース通りに飛行して
タイムを競う競技!





「エアレース」の画像検索結果




最初はコースも分からず、
ルールも分からず(笑)


でも、観ていくうちに
段々分かって来て、
楽しくなりました♡



マスタークラスという
上位クラスに日本人パイロットがいらしたのも
大きかった!



2回目の飛行の時、
とっても良いタイムを叩き出し、
決勝戦でも良いタイムを記録♪



残すところ、
今大会で最高タイムを出した方の飛行のタイムによって

日本人パイロットの室谷義秀さんが
優勝するのか否かが決まる所まで来た!



この方。







その最後の飛行がゴールして
そのタイムを
マルチビジョンで即確認!!


あ!!!
室谷さんのタイムの方が良い!!!


室谷さん、優勝しました!!!




嬉しかった!!!

ヤッターーーーー!!!ってめっちゃ喜んださ!!!




なんだろうねぇ~~~


名前くらいしか知らなかったのに、
同じ日本人ってだけで嬉しくなるのは!



人って
共通点があると嬉しいんだよね~


このエアレースは
規模が世界だから
日本人という共通点だけで嬉しくなる。



日本人同士でも、
出身が同じだと嬉しかったり、

同じ誕生日だと
ビックリしてなんか不思議な気分になるよね~



オリンピックとかさ~
日本という
明確な応援対象がいる場合、
異様に盛り上がれちゃうんだよね~
ヾ(@^▽^@)ノ


きっと、
こんな時だけファンかよ。

と思う人もいるだろう(笑)



で?
と言われると、

なんのオチもないんだけど(笑)



あ。
あと、

心屋界隈以外で
心屋を知っている人に会うと嬉しくなる♡





えーーーーーっと、
本当になんのオチもなく、

楽しかったよ。

というだけの記事です
( ̄▽ ̄)





本日のメンバー。
 
{09FAEE95-9C93-4467-BB97-513B589DE42F}



3人で一緒に歩いていても、
同じエスカレーターには乗りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 








 

image
Photo by Ikarin with Rurutan♡

 





★まりこの今後の予定★
 

 


★6月ビュートレ★

【日時】6月18日(土)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円
【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら 

【お申し込み】こちらから!!

★今後の予定★
7月22日(金)&8月25日(木)

 

 

 
★Mariko's Beautiful Consulting★

ビューコン第1期平日コースは満席になりました!

第2期土日コース始動します!!

【日程】
・1日目 7月 9日(土)
・2日目 7月31日(日)
・3日目 9月11日(日)
・4日目10月 8日(土)

【時間】
 全て13:30~17:30

【場所】
 ジャージコバセミナールーム@五反田

【詳細&お申し込み】こちらから!!

ビューコンについての記事はこちら!!
 
 



東京駅で
私だけバイバイしたと思ってたんだけど、

京都に帰る2人も
同じ新幹線、
同じ車両だけど、

東京駅でバイバイしたらしい。


面白い(笑)




そして
明日また京都で会います。


東京でバイバイして
翌日京都でこんにちはする。



面白い(笑)