★とりあえず、人のせいにしてきた(笑) | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。







今日はこれに行った!

 
{BBFEB5C7-008F-4D33-9263-276EA5A1533C}

あ、文字写ってなった(笑)



 
{CB02B091-FB24-4FCC-9B37-7BA538863AEB}


あ。これもだ(笑)




こんにちは!
心理カウンセラーまりこです。





エアレース!
 
{2CE4CBD8-4F05-42DD-879E-7E9ADE2CFB91}




 
{3BD7B297-3970-49B5-99B6-1CD94761345D}


画像は借りまくり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





いやさ。

買ったチケットが完売だったからさ、

椅子の争奪戦になるのかなぁ~
4人、並んで取れるかなぁ~

が、あってさ。



他のメンバーは全員が京都からでさ。



{42F8E07F-C2F1-4AA8-AE52-8CFA6F32C702}





すったもんだのやり取り後、(揉めた訳ではないw)


お優しい私は、
パシリを受け入れw

みんなより1時間早く行って、
席取りしたんだよね。



なのに~~~~
な~~ぜ~~~


みんなが合流した時間でも、
この空き具合。。。(´・ω・`)







{17945F69-A553-45C3-BCB2-6DD39D6B58C7}


意味ないじゃん!!!!!!!!!!!



1時間、
海風に1人で晒され
皆様のご到着をいまかいまかと
お待ちしておりました。。。


とほほ。。。




いや。
こんな「とほほ」はまだ良いのだよ、君!




なーーーーんと、

とほほ。

なんて吹き飛ばす威力を持ったアナウンスが!!!






「強風により本日のフライトは全てキャンセルになりました。」





キャンセル。
キャンセル。
キャンセル?



笑うしかない。。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まさかの飛ばないで終わりました。。。




最近、ぢんさんが

「最近、流れが悪い。。。」

とつぶやいていたので、


みんなでぢんさんのせいにしてきました
( ̄ー☆





みんなでぶーたれるの図。

{BEF1D98B-86E1-4C96-983E-AF9B53AD246D}




これ、
2日間なので、明日にかけます!!!



ぢんさんは京都Beトレなので、
参戦出来ず!




名古屋の呪いらしいです(笑)(笑)(笑)



ぢんさんの記事はこちら!

★まさかのあの悪夢が返ってきた?!




明日のお天気、
小雨っぽい。。。
o(_ _*)o




いや!
きっと、楽しい!!!


逆に、楽しい by 戸倉。





 


 

image
Photo by Ikarin with Rurutan♡

 





★まりこの今後の予定★
 

 


★6月ビュートレ★

【日時】6月18日(土)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円
【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら 

【お申し込み】こちらから!!

★今後の予定★
7月22日(金)&8月25日(木)

 

 

 
★Mariko's Beautiful Consulting★

ビューコン第1期平日コースは満席になりました!

第2期土日コース始動します!!

【日程】
・1日目 7月 9日(土)
・2日目 7月31日(日)
・3日目 9月11日(日)
・4日目10月 8日(土)

【時間】
 全て13:30~17:30

【場所】
 ジャージコバセミナールーム@五反田

【詳細&お申し込み】こちらから!!

ビューコンについての記事はこちら!!
 
 




観てみて

あれ、これ、もういいや。

になるのか。



また来たい!!!

になるのか。



それを確かめる為にも、決行を望む。