★初級セミナーを受けて。即、旦那さまにI love youと言えた。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。



昨日は
六本木にて
心屋塾初級セミナーを開催しました。


早速ご感想を送ってくださった方の
メールをご紹介いたします。



こんにちは!
心屋認定講師&カウンセラーまりこです。



分かりやすく箇条書きで書いてくれました♪



◎当日、
生まりこさまを見て、この人を選んだ自分の勘は間違ってなかったと確信する。

(いや。やっぱりココは太字にするよね?笑 byまりこ)

ちなみに選んだ理由は、1.綺麗だから 2.お月さまが大好きだから 3.数字の2が好きだから

(そしてわたしはバングルよりも、
あの腕時計わたしも欲しいやつだー♡とそっちに釘付け)



◎ワークが始まったら、笑って泣いてびっくりして、ちょいちょいアクビして、いっぱい手汗かいて、体温上がってすごい慌ただしかったけど、とっても楽しかった。


◎イメージワークが想像以上に大変で、でも、嫌いな人のことはずっと嫌いでいたいのではなくて、本当は仲直りしたかったんだなぁって思って泣けた


◎嫌なことだけじゃなくて、テンション上がって楽しいことでも自分の中に種があるとわかってよかった。


◎あやさんが「自分でも何故かわからないけど遅刻する」と仰った時は共感しまくりで、1日を通してあやさんのアシストもナイスだなぁと思った。
(アシスタントをしてくれた
あやの事♡)


◎ペアでワークは一人でやるよりいいなと思った。


◎前者・後者がよくわからずモヤモヤしてたけど、まりこさまの「後者ww」の一言で「やっぱそっか」とスッキリした。


◎心屋やる=いいこと(自分に都合の良いこと)ばかり起きるってことはないんだなーと思った。
だけど心の構造を知っているのと知らないのでは、波の捉え方が変わってくるから、セミナーを受けて本当に良かったと思った。



◎夜にお風呂でもう一回イメージワークした。
今まで旦那さんのことを"Better Half" (ベターハーフ・自分の、より良い半身)なんて思えなかったけど、
直接 "I love you, my better half." って言えた。(旦那さんは雑種なので英語も話します)



◎一夜明けて頭はぐるぐるしる感じがするけれど、心は何だか静かにハッピーです。まりこさまありがとう♡


M.M様より


もうさ!
もうさ!
もうさ!

直接旦那さまに
"I love you, my better half." 
って言えた。

って、とっても素敵ね~~~
ヾ(@^▽^@)ノ



『結婚相手が天敵の人~??』
って質問に手をあげていらしたのに笑
(あれ?確かそうw)



心の仕組みを知っているのと
知らないでは
本当に変わってくるよね~~~


その場では
そんな仕組みなんてくそくらえ!!
になっちゃうけど(笑)


心の仕組みを知っていると
後からでもいろいろ役に立つ!


その問題が起きるわけが
分かってくるようになるから

楽になってくる♪


と同時に、


あーーー
自分の問題なんだーーー

と気付き、
イタイ時もある笑


でもこのイタさも
必要なワケで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本当に
この心屋の初級セミナーは
スゴイ内容です。




***


昨日参加してくださったみなさま!!

本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

また会える日を楽しみにしています♪


合言葉は【SECRET】♡
(内輪ネタw)





M.Mさん♡
ありがとうございました♡


本当はもっと書いてくれたの~

でも、その場にいた方じゃないと分からない部分は
端折りました~

ごめんね~~~


旦那さまとおしあわせにね♡






image

Photo by Ikarin with Rurutan♡



★2月ビュートレ★

【日時】2月17日(水)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円
【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら 

【お申し込み】こちらから




人生いろいろあるけれど、
悩んでいる事でさえ
しあわせなんだ~
って気付いちゃう。


不思議ね。


悩むって悪い事じゃない。


いろんなプレゼントが
用意されているからね。