★【祝!】私、ドリーマーめぐノ漫画二登場シタノ事ネ!! | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。





みんなご存知、

『ドリーマーめぐのマンガ日記』

に、

ワタクシ、まりこガ!

ツイニ!!
トウトウ!!
登場シタノ事ネ!!!



コニチハ!
心屋塾認定講師&カウンセラーまりこデアルノ事ネ




いやーーー
昨日の夜、
めっちゃ楽しかったのよ~ヾ(@^▽^@)ノ



今放送中のドラマ、
【ナオミとカナコ】
を観ている人じゃないと
分からないネタです(笑)


でも、
ちゃんとマンガで説明してくれているから
まず読んで!!

メグミとマリコがドラマミテハカハカ





Meg.ちゃんが、
このドラマを観ている理由が、

中国人を演じる
高畑淳子が面白いから!!

なんだって!


分かるのよ!
この気持ち♡


もうね~
いい味出しているの~~~


で、で、
そのセリフ口調が
真似したくなるのよ~~~



それで
昨日FBで
高畑淳子風に
面白い言葉の応酬を
Meg.ちゃんと繰り広げたの!!


それをマンガにしてくれた♪


ドラマの背景も
ちゃんと説明してくれていて
さすが
分かりやすい!!


実際に行われた
私達の会話は、
もっと長いんだけどね(笑)


このドラマ観ている人だったら
絶対笑うはず!!!


なんだ、この、自信(笑)(笑)




最後の1コマに
私が出演しているんだけど、
さすがMeg.ちゃん。


スゴイ事仕込んでる!!!


わっかるかな~
わっかんね~かな~


分かるひとには
分かる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





image

Photo by Ikarin with Rurutan♡





心屋塾初級セミナー 残席わずか!!

【日程】2月6日(土)
【場所】東京・六本木ワークサロン
【価格】22,000円(再受講は18,000円)

【お申し込み】こちらから!

【詳細】こちらから!





★2月ビュートレ★

【日時】2月17日(水)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円
【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら 

【お申し込み】こちらから




登場出来て
本当に感激!!!

Meg.ちゃん!!
ありがとーーーヾ(@^▽^@)ノ

そして
ちと欲が出てきた。。。

正面で
いつか登場したい(笑)

えへへ