★自分改革も数稽古で変わる!!! | まりこの心の翼

まりこの心の翼

悩みを生み続ける荒波マインドから、何かあっても心地良い状態に戻せる凪マインドにチェンジして、
人生を面白く、豊かにしていく考え方、心の育て方をお伝えしています。



私は何でもすぐめげるタチです。(笑)




基本、器用貧乏な方だと思うので、

やれてしまったりしますが、

それが祟ってか、

少しうまくいかなくなると

すぐめげちゃう。




というか、投げ出す(^▽^;)





そんな私がこれは投げ出さずにしたぞ!


と胸を張って言える事が

1つだけあります!!!




それは、自分改革です!!!





これはしたわ~~~
めっちゃ、した~~~



ほんとーーーーーーーに!

ここは数稽古だった~~~





めげずにしてよかった。

投げ出さなくて良かった。





こんにちは!

心屋流カウンセラー&認定講師まりこです。






心の事もそうだし、

なんでも数稽古が大事!!!




最近それを思い出させてくれたのがこの記事!





☆ここから☆



こんにちは


いかり屋圭子です。



いやーーーー



まいったビックリマークビックリマーク





なにがって


この人 の撮る写真が格段に進化してるんです。




あ、これは「うち」で私がiPhoneで撮った二人のお気に入りの1枚

Photo by Ikarin ♡    with  Rurutan♡


まりこには


心屋塾マスターコース26期 in 神楽坂のアシスタントとして


カメラマンもお願いしているのですが


初日から6日目までの写真と比べて


7日目、8日目の写真のうまいことビックリマークビックリマーク



まるで別の人が撮ったみたいです(笑)




すごいねーーーー


数か月前にカメラを買って


詳しい人に聞いて


自分でどんどん試して


数稽古して(セミナー中も撮りまくり)


失敗して。



そして

今や

みんなの素晴らしい一瞬の表情をとらえてる。




☆ここまで☆




いかりんの記事。

◆人ってどんどん進化する



より♡




ここで注目して欲しいのは、

文中の

すごいねーーーー


数か月前にカメラを買って


詳しい人に聞いて


自分でどんどん試して


数稽古して(セミナー中も撮りまくり)


失敗して。




の、この部分!!!



数稽古して、
失敗して。





ここですよ~~~

ここ!!!





私の自分改革は、

これを重ねた結果なのです!!!




私だって、

最初は

自分の事が大大大嫌いで、



自分の事を


素晴らしいとか

ステキだとか

価値があるとか

いるだけでいいとか


なんて、

まーーーーーーーーーーーったく

思えなかったさ!!!




ちゃんちゃら可笑しいわヽ(`Д´)ノ


そんな事があったら

ヘソでチャー沸かしてやるわ!!!




って思ってたもん( ´艸`)





何度も何度もめげそうになりながら、

何度も何度もやっぱりダメだって失敗して、



私は嫌われ者

私はダメ人間

私は価値がない人間

と思い続けました。




その度に、

湧き出るネガティブ思考を

ちゃうちゃう言いながら、

出てきては消し。

出てきては消し。





どうせ、私は愛されてる!

どうせ、私は素晴らしい!

どうせ、私は価値がありすぎて困っちゃう!!!




image




これを

うそだ~
だまされるな~

という自分と戦いながら、

言い聞かせるという死闘を

繰り返したんですよ!!!





そりゃあ、

もう数え切れないくらいに!!!





その数稽古が功を奏し、

うっかり

私って素晴らしくね??

と想い始め、



そしたら

もう続々と証拠が集まりだし、




やっぱり拗ねてただけだったんだ~~~
∑(゚Д゚)

と、

今までの自分を大笑い(≧▽≦)





大切なのは、

大切なのは、

大切なのは、




思えなくても、

自分には価値があると

自分に言い聞かせる数稽古!!!





うっかりそう思っちゃうまで続けるぞ!

という、

意気込み。




だ、だ、騙されてやる~~~

という、

覚悟。





自分騙してもいいじゃん?




うっかりそう思えるようになっちゃったら

ラッキーなんだし♪




私はそれをした訳ですよ~




あなたもしてみない??

自分改革の為の数稽古o(^▽^)o





それで、写真もうまくなったようだし♡




数稽古は裏切らないね!





これからも、

何でも数稽古をして行きます♪




いい事ばっかりだもんね(°∀°)b








心屋塾初級セミナーを開催します


心のブレーキを見つけて外す
心屋塾マスターコースの1日ダイジェスト版のセミナー!



日時  6月8日(月)11:00 ~ 18:00 

場所  東京五反田ゆうぽうと

参加費 22,000円(銀行振り込みになります。)

講師  まりこ



お申し込みはこちら♪
http://ws.formzu.net/fgen/S95092689/





★7月12日(日)開催決定★

6月8日開催と場所・時間・参加費全て同じです。

お申し込みはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S5372086/


(心屋HPにはこれから載る予定です。)







ビュートレ情報 


毎月1回のペースで開催している

自分本来の輝き、心の美しさを取り戻すトレーニング


 


略して、ビュートレ。


5月25日(月)14:30~16:30
五反田ゆうぽうとにて


今月開催は、満席になりました。
ありがとうございます!




今後の日程は、


6月は、30日(火)

7月は、19日(日)


(募集開始までしばらくお待ちくださいませ。)






ビュートレって何?↓↓↓

ビュートレに関する記事♪
(下の方に、関連記事がリンクしてあります。)



みなさんにお会い出来る日を
楽しみにしています♪





 個人セッションに関してはこちら♪
 ★個人セッションについて


心屋流カウンセラーまりこへの、
  お問い合わせ、ご感想はこちらからお願いいたします♪

PC・スマホの方はこちら♪

携帯電話の方はこちら♪




あなたの読者登録をお待ちしております♪

是非、『相手に知らせて読者になる』でしてね(≧▽≦)♪

私が非常に喜びます♡


読者登録してね





マスターコースのカメラマン

素人なりに頑張っております♪



技術と知識、

もっと欲しいけど、



伝えたい気持ちがあれば、

受講生のみんなに何かは伝わるだろうな~

と思っているので、

無理せず楽しみながら

これからも撮っていこうと思います♪




なんでも

本当に数稽古次第で変わるよね~!!!