噂のイケメン、アタラシ氏。 | 美肌番長~ずぼらでごめん~

美肌番長~ずぼらでごめん~

素肌美人プロデューサー・MayumiのBLOG

コスメシスターズ姉 のイチオシのこの方が青森に来ている!

というのでお会いできました。


あおもり生まれの自然派スキンケアコスメ"LAMELLA" 専務mayuのlamellabeaute・style-DSC_0969.JPG

いやいや、顔わかんないってね(笑)

ヒロ・アタラシさん


青森入りする直前に体調を崩されてやっとこさ着いたみたいなのですが、

来た途端、突然元気になったそうですうぇ

相性がいいのかしら??(青森県人にとってはウレシイ話ですよね♪~)


アタラシさんのコンサルを受ける方は8~9割が主婦やOLだそうですが

なんだか愛される意味が分かる気がしました、フフらぶ


次回は私もコンサルしてもらいたいですって言ったら

来年のねぶたに跳ねながら5分してくれるそうです。

みじかっ!そして1年後って遠!!


そうそう、「青森の人は持ってないでしょ」ってこれくれました。
あおもり生まれの自然派スキンケアコスメ"LAMELLA" 専務mayuのlamellabeaute・style-DSC_0981.JPG


あおもり生まれの自然派スキンケアコスメ"LAMELLA" 専務mayuのlamellabeaute・style-DSC_0985.JPG

偶然?必然?

ヒロ姉さんとアタラシさんと一緒に会ったらすごいことになりそうだっ!!
あおもり生まれの自然派スキンケアコスメ"LAMELLA" 専務mayuのlamellabeaute・style-DSC_0967.JPG