ラメラクレンジングとまつげエクステ。 | 美肌番長~ずぼらでごめん~

美肌番長~ずぼらでごめん~

素肌美人プロデューサー・MayumiのBLOG

昨日2度もチャレンジして落ちてしまった記事。

気を取り直して書き直しま~す上



近頃ホットクレンジングゲルからラメラデビューしてくださる方が激増してまして

その理由が

「まつげエクステとの相性がいい」らしい。。。


自分でも最近まつげエクステしてるくせに全くの盲点でしたあせる


しかも素肌の調子が上がるというおまけつきが嬉しかったとのお声も。


そうなんですよぉ~~音符レッド(褒められると調子に乗るタイプ)


ラメラクレンジングは

「温めて落とす」新感覚クレンジングです。

(たまに「暖かくなりますよ」という説明を忘れてお客様をびっくりさせちゃうのですが)


もちろん石油系界面活性剤、鉱物油等は一切使用しておりません

(鉱物油が入っているとお化粧は取れても鉱物油がお肌に付着して毛穴を詰まらせてしまうんですね)


ごしごしこする必要もないし、ダブル洗顔も不要なので

お肌にもまつげにも負担をかけません。


気になるけど、何から始めようか?と思ってるアナタキラキラ

是非クレンジングから始めてみませんか~~。


あおもり生まれの自然派スキンケアコスメ"LAMELLA" 専務mayuのlamellabeaute・style

ラメラ☆リラックスローズ150g / 3,800(3,990)yen



lamellaONLINE SHOP lamella



ラメラスキンケア★直営

ヤマダモール、アマゾンでもお探しいただけま~す!