石垣島の旅② | 珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲香房 La mano ~ 最新情報からイベント・料理・趣味などなど・・・たまに沖縄情報をまじえて!

 

 

晴れてきましたが、思ったほど気温が上がらない東京です。

 

石垣島では、強い日差しと心地よい風に吹かれていたのでこちらは肌寒く感じます (´_`。)

 

 

 

引き続き、石垣島の旅記事です (^ε^)♪

 

島に着いたら、まずは ・・・ そば!!

 

 

味噌そばが気になり、「 キミ食堂 」へ。。

 

味噌汁にそばが入ってる。 といった感じ、、芸能人もたくさん来ているようでサインがいっぱいありました。

 

 

車を走らせていると、 ” デイゴ ” の花がまだ残っていました。

青い空を見上げると、真っ赤なデイゴの花がとても鮮やか~ (^O^)

 

この日は、窯元へ行ってやちむんを Get 。

夕食は ・・・ ひとし本店へ。

美味しいマグロやジーマミ豆腐・・・・・4人でたらふく食べてお腹いっぱい。。

翌日のダイビングのために、早めの就寝です。。

 

 

 

半年ぶりだから、慎重にね。 ゆっくりゆっくり (^~^)

 

 

 

 

お~~~ちゃんと、中性浮力とれてるね^^

 

 

 

みんなそろって、ハイシーサー ≧(´▽`)≦

あれ??? けんたろう、、イントラのえっちゃんに目をおさえられてる~~~ (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

マンタ~~~~~~~~~ 

 

 来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

大興奮です。。

 

* 実は、、この時私一人船上の人でした (。>0<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しさ満載のダイビング!!!

 

そして、ダイビング+こんな楽しいことを演出してくれる

 

ダイビングショップ アクアカラーズ さん

 

石垣島で海遊びするなら ・・・ ロゴ  ですよ~!

 

 

海の写真も島の写真もまだまだありますので ・・・・・

 

 

 

 

つづく。

 

 

美味しいコーヒー飲みましょ~ ((o(´∀`)o))

 

 

 

香り高く味わい深い

 

     美味しいコーヒーは、ここにあります ^^
 

ウキウキ ・・・ 珈琲香房 ラマーノ 

 

        http://www.lamano-coffee.com/  です