石垣島の旅③ | 珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲香房 La mano ~ 最新情報からイベント・料理・趣味などなど・・・たまに沖縄情報をまじえて!

 

ゴールデンウイークも目前になりましたが、

 

暑い~~~! という日がなかなかこないね~ ( ̄ー ̄;

 

そろそろ夏日が来てもいいとおもうのだが・・・。

 

私は、先週に一足早く ” 夏 ” を満喫してきましたけど~ (≧▽≦)

 

と、言うわけで 石垣島の旅記事のつづきです。

 

この日は、一緒に行った仲間 2人が無事にライセンス取得したので、

ショップからのサプライズで ・・・ 紅芋のケーキで 

「 おめでとう~ ♬ 」

 

 

ライセンスを取得した2人が写ってませんが、、4人でピース (^ε^)♪

 

ダイビングショップ アクアカラーズ のアイドル 2人

船の名前にもなっている AOIちゃん 元気な女の子

 

そして、スパゲッティで釣れる男の子 楓くん (≧▽≦)

 

この子たちに逢えるだけでも、幸せ気分で~す ♡

 

 

 

そして、、海の中~~~ エンリッチ

ピンクのイソギンチャクとクマノミ

 

溺れているわけではありません!!!

ちょいと3人で遊んでいます 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そ~っと近づいて・・・

彼は、カメラにピースV

 

しかし、、、異変に気付いたのか。。。

「 どうした? どうした? 」 という顔してるね (笑)

 

ガハ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~~~~~

3人で団子になって、ぐるぐる~~~回る~~~ 

こんなになってても、まだピースV してるよ~ (*≧m≦*)ププッ

 

と、、、海の中でこんな遊びもできるようになりました~!!

 

 

 

また行きますよ~~~!

 

 

ダイビングショップ アクアカラーズ さん

 

石垣島で海遊びするなら ・・・ ロゴ  ですよ~!

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

味しいコーヒー飲みましょ~ ((o(´∀`)o))

 

 

 

香り高く味わい深い

 

     美味しいコーヒーは、ここにあります ^^
 

ウキウキ ・・・ 珈琲香房 ラマーノ 

 

        http://www.lamano-coffee.com/  です