石垣島の旅① | 珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲香房 La mano ~ 最新情報からイベント・料理・趣味などなど・・・たまに沖縄情報をまじえて!

 

 

お休み明けて、今日から営業で~す (*^ー^)ノ

 

朝から(焙煎中から)お客様が次々といらっしゃいました。

 

「 お待たせしました。 」

 

「 お休みの間ご迷惑おかけしました。 」

 

申し訳なく思うと同時に嬉しくもあったらりします (^~^)

 

『 たま~に、5日間ほどのお休みをしますが、

 

  お店を長~~~~~く続けていくためなのです (^O^) ご容赦ください。 』 

 

 

そして、今日・明日と2日間は 

 

≪ コーヒー豆 全品 10% OFF SALE ≫ です。

 

この機会に、是非いらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

この休みに、石垣島へ行ってきました。

 

そして、島に着いた当日に ・・・

 

なんと!! なんと!!!!

 

大好きな石垣島出身のアーティスト 

 

 きいやま商店 のライブがありました~~~ ヾ(@°▽°@)ノ

 

PM 1:00 からと、 PM 3:00 から2回のライブ。

 

ホテルで自転車をレンタルして、ふらふらしながら、新しくできた 730court 

 

少し早めに到着すると、マストが準備していた ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

『 マスト~ ! 』 と声をかけると、、こんな顔~ (笑)

隣には、マネージャーさんも (*^▽^*)

ちょいとは無ししてたら・・・

 

 

大ちゃんがやってきて ピーーーーーース ピース

 

 

リョーサも来たよ ≧(´▽`)≦

 

そして3人揃って、リハ。

 

 

さー始まるよ~!!

 

 

 

 

 

この、リョーサーの動きの曲と言えば ・・・・・

 

 

 

 

 

「 僕らの島 」 ですね~^^

 

 

リョーサのブログやFacebookでもUPされていて、、

 

その写真になんと!! 写りこんでしまっているわたし。。。 (;^_^A

 

こんな楽しいイベントからスタートした今回の石垣島の旅です。

 

 

 

つづく

 

 

香り高く味わい深い

 

     美味しいコーヒーは、ここにあります ^^
 

ウキウキ ・・・ 珈琲香房 ラマーノ 

 

        http://www.lamano-coffee.com/  です