三男の2歳バースデー@横浜アンパンマンミュージアム【前編】 | ちら★まりさんの育児絵日記 

ちら★まりさんの育児絵日記 

夫と息子(男の子3兄弟)計4人の愛しい男子ズとの楽しいズボライフ、ゆるーく綴っていきます

三男2歳の誕生祝いとして

週末、横浜アンパンマンミュージアムに行って来ました!


三男は大喜び特に最前列で見れたショーには終始目が釘付けでした目



アンパンマン近っ

近すぎて全身うつらないアセアセ


ショーの場所取りをしてくれたのはパパと長男


アンパンマンを卒業して久しい長男

退屈だっただろうにありがとね〜泣き笑いキラキラ



パパと長男が場所取りしている間

次男も「わんぱくアイランド」(プレイエリア)で三男につきっきりで一緒に遊んでくれていました


この「わんぱくアイランド」がもんのすごい混んでいて、大人の私はなかなか身動き取れない状態アセアセ

かつ三男はそんなことおかまいなしにあちこち走り回る自由人UMAくん

なので小回りの利く次男が三男にピッタリくっついて見張っていてくれたのが本当に助かった悲しい


それにしても


入園人数制限の意味を感じないくらい混んでて滞在時間そんなに長くなかったのにどっぷり疲れた...チーン


ホテルにチェックインして

みんなしばし休憩〜

三男は遊び疲れて爆睡w

ちなみに奥で次男が読んでるのはこちらの

アンパンマン大図鑑


夕寝して復活した三男も夢中になって

見てました


見たことないキャラクターもたくさん載っていて大人が読んでも楽しくておすすめです!



後編に続くクマムシくん


フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村