三男の2歳バースデー@横浜アンパンマンミュージアム【後編】 | ちら★まりさんの育児絵日記 

ちら★まりさんの育児絵日記 

夫と息子(男の子3兄弟)計4人の愛しい男子ズとの楽しいズボライフ、ゆるーく綴っていきます

前回に続き、週末に三男バースデーで横浜に行った時のことを指差し


今回は旅行支援の「いざ、神奈川!」キャンペーンを利用してホテルを予約したので

宿泊代金20%オフに加えて

11000×5人=5,000円の地域クーポンがつきましたコインたち


アンパンマンミュージアムの後は

そのありがたいクーポンを握りしめて

焼肉を食べにGOランニングダッシュ



お店の前で待ってる間にイチャつく三兄弟

こういうの見ると末っ子って

ほんとお得なポジションだなぁと思いますニコニコ




そして焼肉大好き3兄弟、肉に興奮焼肉


小学生1人+未就学児2人とはいえ

男子3人が食べる肉の量エグい真顔クーポン様様である。。。

母は見てるだけでお腹いっぱいよ。。。


今でもこんだけ食べるのに


中高校生になったらどんだけ食べるんだろ...


って考えただけで恐ろしいニヒヒ





こちらは翌朝、テラス満喫中の次男

テラスはいい景色なんだけどめちゃくちゃ寒い!春に来たいわー

次男、裸足ですが。。。寒くないの…?不安




2021年にできた「日本初、世界最先端の都市型循環式ロープウェイ」とやらにも乗ってきました指差し


遠足(よみうりランド)でロープウェイ経験済みの長男は余裕そうでしたが

「...これって落ちたりしない...?」

と縁起でもないこという次男滝汗


どうやら最初はちょっと怖かったらしい...


でもいざ乗ったら楽しかったらしく

「まだ乗ってたい!」とずっと言っていました






私もロープウェイっていうと箱根とか

山の中の景色とセットなイメージがあるので

ビルに囲まれた場所でたくさんの人や車が通る上をロープウェイに乗っているのが

すごく新鮮というか不思議な感覚で

おもしろかった〜

今回は昼に乗りましたが

次は夜景を楽しめる夜にも乗ってみたいですひらめき飛び出すハート



終わりクマムシくん



フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村