早生まれ組の誕生日プレゼント アンパンマン×煉獄さん | ちら★まりさんの育児絵日記 

ちら★まりさんの育児絵日記 

夫と息子(男の子3兄弟)計4人の愛しい男子ズとの楽しいズボライフ、ゆるーく綴っていきます

冬生まれの次男&三男


オモチャは直近クリスマスにサンタさんや両家じぃじ・ばぁば陣からもらっているので

三男は横浜アンパンマンミュージアム行きを計画中スター


最近すっかりアンパンマンにハマっている様子なので喜んでくれるかなぁ


ちなみに長男のアンパンマンミュージアムデビュー戦には苦い思い出が...真顔

キャラクターグリーティングでギャン泣き→メロンパンナちゃんを困惑させる、の図


着ぐるみって怖いのかな?大きさ?表情?

長男はその後TDSデビュー戦でも対プルートで全く同じ状況に陥ったわ...

全身で拒絶する長男と、めげないプルート氏ww



一方の次男へのプレゼントはこちら指差し


煉獄さんの羽織の半纏炎

フリース素材で暖かそー!!


10年に一度の寒波とやらで来週かなり寒くなるという予報だし(既に寒いのにこれ以上寒くなるなんて...悲しい)、冬のうちにたくさん使って欲しいので誕生日を待たずに先に渡しましたプレゼント



めっちゃ喜んだ〜!!!


保育園に着て行っていいか聞かれたけど

いや、さすがにそれは...泣き笑い


心を燃やして寒さを乗り切ろー上矢印上矢印

終わりクマムシくん

フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村