検査入院の日程が決まりました | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

お久しぶりです。


生きております。


天気によって、体調が左右されて、かなり感じ悪いです。

空気の重さを実感しちゃいます。



さてさて、移植に向けた動きですが、

検査入院の日程が決まりました。

ただいま、激混みだそうで、

最短でお願いしたのですが、お盆明け以降になりました。

期間は2週間程度。

検査結果によっては、延長あり。



そもそも、今日の血液検査で、肝臓の数値が高く、

移植したら、お酒禁止になるかもしれないと言われました…

精密検査にまわりそうな予感です。



18年ぶりの入院なので、できれば個室がよかったんだけど、1日36,500円、2週間だと50万超えになるみたいです。

怖すぎてやめました…

ご飯が美味しかったらいいなぁ…


あっ、wifiレンタル探さなきゃ。