小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 

今の私だからできる。
今の私だから凄いんだよ。

だけど、周りと比べ私にはまだまだ足りないと付け足して
自分を飾て、自分を見失て
 
今の私だからできる。
今の私だから凄い。

これって、自分の良いところだけを見て
言えることではなないんだよ。

自分の苦手をさっと認めて、
本当は嫌いだけど無理してやっていることは手放して、
周りに私は本当はこれが苦手って公言して、

自分の心地の良い選択だけをする。
 
何も飾らない私がいるから、

今の私だからできる。
今の私だから凄い。
 
て、本来の私の姿に戻り
私だけの才能に気づき
私だけの魅力が出てくるんだよ。

自分辞典で本来の私に戻ろう♡
3月の自分辞典個人セッション募集開始しました。

 
*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
私だけの才能に気づき
私だけの魅力を引きだす♡
3月〜自分辞典個人セッション〜


3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会
 

今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ