小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
image

 

「やりたいこと」を聞かれた瞬間


なぜか、真っ先に


「やれない理由」を探して


答えることすら億劫になっていた時。



「やりたいこと」を答えることは


1つ恥ずかしいことじゃないよ

 
 



小さなことから一つずつ 叶えていこう。

 

 

私がワクワクする場所に行くこと。

 

私が会いたい人に、会いに行くこと。

 

私が見たい、景色を見ること。

 

私が体験したい、経験をすること。

 

私が感じたい、感情を感じる。

 

 


の人生を幸せにするために♡


私の人生を大切にするために♡





*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会
 
 
自分の才能に気づき
魅力を引きだす♡
〜自分辞典個人セッション〜
 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ