小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
自分の思考パターンを知ると

自分に自信がつく♡


なぜなら、

この世界の原理。



今、あなたが意識しているところが拡大していくから!!





顕在意識の3%とは?

自分はこれが好き!嫌い!とか
日々自分が思っている意識の部分


残りの97%の潜在意識とは?

心臓を動かしてくれたり
血液を流してくれたり
意識しなくても勝手に働いている
人間の生きるための脳の機能🧠


つまり、ほとんどが

潜在意識であなたを創っているていうこと!!

 


私自身も、今まで

自己否定してたり、自分を責めてたり

周りと比べて落ち込んだりしていなのは、

97%の潜在意識が

自己否定している自分が本当の自分だと

思い込んでいました😂


なので、無意識に思い込んでる自分がいたら

思い込みを外して、

なりたいな自分の在り方をどんどん

インストールすることが大切です♡

 
 

 
 

 
自分辞典は97%の潜在意識に対する問いかけをするので、
無意識な思い込みに気付けます✨


 
〜自分辞典個人セッション〜
こちらから
 
 
今日も思い込みを外して楽しみましょう💕
 
 


 
今週の人気記事ランキング
 
 
 
 

 ピンク薔薇LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

 

image
▷ 詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

▷  詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷  詳細はこちらから