小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 

遅かれ、早かれ

今の自分のベストのタイミングで夢は叶う♡

だなと、最近凄く実感しました。




最近、夢が叶ったことは、


ずっと好きな音楽家さんのライブがあり
その方のライブは毎年行けていたけど、


去年のライブは何回応募しても当たらず、

今年はダメかな。。。と諦めていました。



だけど、ライブが行けなくても

その方の音楽を毎日聴いて、


「こうやって好きな音楽を毎日聴けることて
最高だよね〜♡」


て思いながら時を過ごしていました。





そしたら、まさか

今年もライブがあることを知り

応募したら、、、




当たった!!



年々チケットを取ることが困難な
音楽家さんのライブに行けることになり、


感動😭✨





やっぱり、遅かれ早かれ自分の夢は

叶うだなと実感しました。


夢て自分が諦めたら、その夢て

どんどん遠のぞいてしまうけど、


どこかのタイミングで必ず叶う♡

と思っていたから、本当に叶う。



例え、どんな小さな夢、大きな夢でも

それは自分にとって大切な夢だから

いつどんな時でも私は叶う♡という、


セルフイメージを描いていることが大切。





あなたの夢は何ですか?



自分の夢をワクワク話せるお茶会が
3/7に開催します♡


是非、あなたの夢を聞かせて下さいね💕




*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会


自分の才能に気づき
魅力を引きだす♡
〜自分辞典個人セッション〜

 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ