小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 

楽しいことでずっと楽しい。

 

時間を忘れちゃうくらい

 

ずっと楽しい❤️


 

3/7のお茶会もそう。
(詳細はこちらから
 
image
 

お茶会の開催は来月だけど、
 
会場どこにしようかな♡

考えて、

 
あれこれ探している時て

凄く楽しい❤️
 


ここの立地で、こういう雰囲気の場所で
 
こういう景色がみれて
 
食事も美味しそうだし、

 
「そんな場所で色んな方と
お話できたら楽しそうだな♡」
 

て、あれこれ考えながら

進む過程が本当に楽しい❤️!



お茶会の場所も
いるだけでエネルギーが高まる場所を

選びました☺️❤️





そういう時て

誰かに見てほしいとか

 

誰かに認めて欲しいとか

 


本当になくて

 

なぜなら、

 

誰かに認めて欲しいと

 

思わなくても、




自分自身が楽しくて

 

既にお腹いっぱいに


 

自分の気持ちが満たされているから

 

幸せなの


 

image



自分の行動ひとつでも

 

目立ちたい、認めて欲しいとか

 

欠乏からの行動だったら

 

結局、自分が苦しくなって続かない。

 

 

 
時間を忘れちゃうくらい
 
自分の心がいつもお腹が

いっぱいになることをみつけて
 
今日も楽しもう💕



 



*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会
 
 
自分の才能に気づき
魅力を引きだす♡
〜自分辞典個人セッション〜
 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ