小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


もっと私らしく

好きなように生きたらいい



もっとあなたらしく

好きなように生きたらいい



周りの目を気にせず

誰にも遠慮せず


自分の人生だからね



そう思えた、きっかけをくれたのが




自分辞典セッションは


こんな方にオススメです。



✔︎自分の好きを知りたい


✔︎自分に合った仕事を知りたい


✔︎今以上に輝きたい


✔︎就職活動、転職活動中


✔︎日々にワクワクしたい


✔︎もっと楽に生きたい


✔︎人と比較して、自己否定ばかり


✔︎パートナー、家族、職場など人間関係に悩んでいる


 

 



私だけの才能に気づき

私だけの魅力を

引き出すことができます♡




2月は5名様の方に

自分辞典を通して、その方の資質について

セッションさせて頂きました。
 

ありがとうございます✨



3月も自分辞典を通して

“ひとりひとりが私らしく輝く”

サポートができることを
 
楽しみにしております😌💕
 
3月〜自分辞典個人セッション〜
募集開始です



*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会
 
 
私だけの才能に気づき
私だけの魅力を引きだす♡
3月〜自分辞典個人セッション〜
 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ