小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


“自分辞個人セッション”

今月2月は5名様の方

自分辞典を通して、

その方の資質について

セッションさせて頂きました♡


ありがとうございます😌❤️


自分辞典についてはこちから↓




自分辞典を、ひとりひとりに

セッションし思ったことは、


「自分辞典て本当に素晴らしいな♡」

と、改めて実感しました!!



自分辞典をつくって下さった


本当にありがとうございます🥺❤️




自分辞典って

いつどんなタイミングで

私に必要だな。と思うかは、

正直分からないです。



私自身も、自分辞典を知ってから

直ぐに自分辞典のセッションを

受けたのではなく、一年後に

自分辞典セッションを受けました😂



当時、自分辞典セッションを

受けようと思ったきっかけは

日々過ごしている中で、

自分自身の気持ちに

モヤモヤすることが増えたからです。



具体的に言うと

人間関係のこと、仕事のこと

将来(自分の生き方のこと)です。


今思うと、小さなモヤモヤした気持ちが

いつの間にか大きなモヤモヤに変わり、

もう限界。。今だ。と思い

私は自分辞典セッションを受けました😂




なので、思います!!


小さなモヤモヤがある時

大きなモヤモヤがある時

大小関係なく、


普段どんなことでも

自分の気持ちにモヤモヤする時は

自分辞典で自分を知るタイミングです!!


なぜなら、

それが今あなたに必要な本当の声だから。




自分辞典セッションを受けると

相手を責めることもなくなりますし、

何よりも自分のことを責めることがなくなり

何も飾らなくても

私は私のままでいいんだ。

と、自分に自信がつきます。



なので、自分辞典はどんな方にでも

本当にお役に立ちます✨


是非、3月の自分辞典セッションも
楽しみにしてて下さいね❤️


3月の自分辞典個人セッションは
2月28(金)21時〜
募集開始です♡





*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会


2月28(金)21時より〜
3月〜自分辞典個人セッション〜
▷募集開始です♡

 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ