小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 



彼さんと、

お互いの最近の出来事を話したり

これからの事を話したり

こういう時間って本当に幸せ〜💕


特にこれからのことは

こうなるんだろうな♡

どんどん夢が膨らむから楽しい☺️



なんだって!!

自分の知らないことは、

夢に描くこともできないし、

 

叶わない夢は描けない

夢を描けてる時点で叶う未来があるということ。


だから♡♡





そうそう!だから、凄く思う!!

夢が叶うことも大事。


それよりも、
 
夢を叶えていく過程を楽しもう♡

なぜなら、

夢を描けてる時点で
叶う未来があるということだから。


なので、今を安心して

楽しむだけ♡



 

3/7のお茶会

夢がまだ形になっていなくても、


こうなったら嬉しいよね〜♡

こんな夢があるんだ〜♡

こういうこと始めてみたいな〜♡

て、ワクワク夢が叶う過程を

楽しみながら話せるお茶会だよ♡


それが、結果的に

夢が叶うことに

繋がっていくのだから。


 
お茶会のコンセプトでもある

楽しく夢を叶えよう♡

これを一緒に体現していこうね♡



 
*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会
 
 
2月28日(金)21時より
3月〜自分辞典個人セッション〜
募集開始です
 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ