小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
最近、人に恵まれているな〜♡

て、つくづくて思う。
 
image
 

出会う人のお陰で
 
今までない経験ができたり
 
今まで行ったことがない場所に行けたり
 
夢が叶ったり、
 
なによりも私は私のままでいいんだ。
 
て心から思えたこと。
 
 
 
一年前の私は常に

自分に何かが足りないと思っていて、
 

何か持っていなくちゃ
 
何か身につけなくちゃ
 
周りと比べて、焦って
 

無価値観、劣等感、罪悪感、比較、嫉妬・・

 

ばかりを感じ、

こんな自分はダメだ!

と、ずっと思っていました。

 
image
 

でも、本来は自分に何も付け足さなくても
 

「もう既に生まれもった才能があるんだよ」
 
「ありのままのあなたで素晴らしいんだよ」
 

と気づかせてくれたのが、

“自分辞典”です。

 
 

“自分辞典”を知る前は

 

本来の自分のことを深く知らなかったし、


深く知る方法も知りませんでした。

 



でも今、自分辞典を知って思うことは、

 


自分の本質を知ることは


人生を豊かにするひとつ。

 


だと、この一年で


実感することができました。


 

image


 

本来は何も飾らなくても、


ひとりひとりが最高なのです♡

 

自分の本質を知れる

きっかけになるように…♡


〜自分辞典個人セッション〜
こちらから
※日程は個別にて調整可能です。
 
 
日頃の感謝を込めて
いつもありがとうございます💕



 
今週の人気記事ランキング
 
 
 
 

 ピンク薔薇LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

 

 
 

 

▷ 詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 
 

 

▷  詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷  詳細はこちらから