小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


『自分の夢や想いを話したり

言葉にすれば

必ず協力してくれる人や

アドバスをくれる人が訪れる』


ここ最近私自身が

すごーく実感していることです。


先日行った美容室で

まだ数回しか

担当して頂いてない美容師さんに、

「お仕事何されているんですか?」

と、聞かれ

今の自分の現状のことや

これからやりたいことを話したら

相手にどう思われるか…

ていう不安と心配な気持ちがあり

でも隠す必要もないなと

色々話していたら、

「自分のやりたいことや夢を隠さずに話せることて凄いと思います!」と。


もちろん最初はお客様だから

社交辞令かなと思いましたけど…😂


後から美容師さんから

「実は仕事のこととか、お客様に聞くのは実は勇気がいるんです😂」と。


お互いのことを、

話したり、聞いたりすることて

私だけではなく

“お互いが勇気がいること”なんだなと

改めて思いました。


もちろん自分が話したことが

100%人に伝わるとは限らないし

それぞれ受け取り方はあると思うので

何が正解不正解は分かりません😂


ただ、どこかで自分の想いを話したり

相手の想いを聞いたり、


何かのご縁でお互いが共感して

お互いがプラスになることは

必ずあるんだなと実感しました。


そんな場が身近にあったらいいな

ていう思いで始めたのが

女性の味方輝く女性のサポート

Brillante Femme”です。

>>こちらからみれます。

 


本日も心地よく自分の夢や想いに向けて

一歩踏み出すきっかけとなるように…💕


楽しみましょう✨



今週の人気記事ランキング

 

ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 

ピンク薔薇Facebookページ

▷ 詳細はこちらから


ピンク薔薇LINE@ 毎朝8時10分に配信中

友だち追加
>>URLはこちらから。

LINEの友達検索から

<@nrb6085v>でも登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。