小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


すぐに行動できる効果的なこと

それは、

とりあえず、やってみる!!

シンプル・イズ・ベスト!

でしょ〜🤣




“本当はこういうことをやってみたい!”


でも、どこかで、


自分にやらないを理由を

探している時ってないかな?


時間が…

お金が…

家族が…

パートナーが…

友人が…




それに、

もし失敗しちゃしたらどうしよう…

ていう、不安な感情もあって

なかなか、一歩が出ない時もあるよね。




でも、失敗って

自分が失敗だと思っているから

それが、現実になるわけで…



失敗の捉え方も

自分で決めちゃえば

いいんじゃないかな🤔?




私もやりたいことがあっても

なかなか、一歩が踏み出せない時もあった。

やっぱり初めてのことは怖いからね😂



でも、今は

そもそも失敗という捉え方がなく

今の私はそういう時期なんだ!

って、納得して終わり。




だから、

もし失敗しちゃしたらどうしよう…

て考えることが少なくなってきて



だから、とりあえずやってみて

やってみて、やってみて

「あれ?

いつもより見ている景色が違う」


と、感じたらラッキーて感じ🤣💕




だって、一歩歩くから

少しだけ違う景色が

見えてくるでしょう?


3歩、5歩、10歩と

歩く歩数が増えていくから

一歩目とは違う景色が見えてくるでしょ?


自分の人生も、そう。




今の生活。安心安全、安定も好き。

今の私も好き。

今の変わらない幸せも好き。



だけど、

本当の自分が心から望んでいること。

仕事のことプライベートのこと

なんでもいい。

もしあれば、その望みを自分自身で

気づいてあげよう。



そして、ずっと一歩目の景色ではなく

3歩目、5歩目、10歩目の景色も

見ていいよ。て、

自分に許可してあげよう♡




もちろん、待っていても

嬉しい出来事が起きることも

たくさんある。



だけど、自分から何かしらの

“アクションを起こすから”

自分が望んでいる現実が

どんどん、近づいてくるんだよ♡



今日も自分に一歩を踏み出す

許可をしていこうね〜♡



では、素敵な一日を✨



今週の人気記事ランキング

 

ピンク薔薇Instagram



▷ 詳細はこちらから
 

ピンク薔薇Facebookページ

▷ 詳細はこちらから