小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから

 
人間関係で

悩んでいるのであれば…




“自分辞典”で

自分の得意・不得意を
知ることです!

絶対に役に立つと思います♡


今、全国に

自分辞典のアドバイザーさん

いるので、【こちら】から

チェックしてみて下さいね♡




なぜ、自分辞典で

人間関係が良好になるかというと、



自分が元々持っている

得意なこと、不得意なことを知ることで

 
今の自分でいいんだ!て 


自己受容が深まり

周りと比べる必要がなくなってくるから。




過去、私も

人間関係は嫌っていう程

悩んできたー!!!


でも、今になって分かったことは

人間関係で悩む時て


相手より自分の方が正しい。


勝手に自分ルールをつくって

自分と相手を

上下でみてるんだよねー😂


今思うとホント

上から目線、何様、自分て思う。爆




人である限り

自分の得意なこと、苦手なことて

あると思う。

それは、自分だけではなく

相手にもね。


だから、自分だけが

正しいとみるのではなく、


自分も相手も、得意・不得意を含めて

仲良くしていこうって思ったよ♡




人間関係で悩んでいる方は

是非、“自分辞典”で

自分の得意・不得意を知ってみてね♡


では、今日も素敵な一日を〜♪




 
 
今週の人気記事ランキング
 

 

ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷ 詳細はこちらから