小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


ビジネスて、もしかしたら

楽しいのかもしれない♡!?


いや、待てよ🤔
 

楽しいよー!!て




日々、ビジネスのイメージが

大きく変わってきたのは…




 
SNSビジネス構築講座に参加し、



毎日山内あゆみ講師から届く
 
 【私らしく輝くビジネスを構築7days】

メッセージを

読み始めたからです!!


本当に、ビジネスに興味がある方は

絶対に登録した方がいい!!

詳細は<<こちら>>からみて下さいね♡



以前、参加した

SNSビジネス構築講座で、


あゆみ講師の


ビジネスに対するイメージは?

 


楽しいもの、わくわくするもの、趣味の延長

 

と、教えて頂きました♡




 
その時は、なるほど〜🤔

と、思いながらも

やっぱり頭の中は

???←がいっぱいで😂


だから、いざブログを始めても

何を書いたらいいか分からず

毎日書けなくて、嫌にやる。爆

 

 

でも、今は頭の中の???が


無くなってきて


ビジネスに対するイメージが


どんどん前向きに変わってきたから、




毎日ブログ書いたり


インスタUPすることは


当たり前になったよ✌️

(SNSで活躍したいのであれば、毎日UPは必須です^^ )



だって、


楽しいから!!


 



もし、今後SNSで活躍したいとか


自分でビジネスをやりたい方は



毎日山内あゆみ講師から届く
 
 【私らしく輝くビジネスを構築7days】

必須だよ〜!



 

そしてね、


ビジネスで成功したいのでれば、

 

成功者を知る。


成功者のマインドを真似る。


成功者の行動を真似る。



これ本当に大切だと思う。



そしてね、そういう方をひとり決めて


ついていくことが大事〜!!



(私はあゆみ講師LOVE♡と勝手に言いながらついていく。笑)


トライアンドエラーしながら



ビジネスでも、なんでも


楽しんでいこうね〜♪




では、今日も素敵な一日を!




今週の人気記事ランキング

 

ピンク薔薇Instagram



▷ 詳細はこちらから
 

ピンク薔薇Facebookページ

▷ 詳細はこちらから