小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
この一年私の人生が
大きく変わってきました。
 

・自分が理想としている人に出会ったり

・行きたい講座にはすぐに行けるようになったり

・毎月臨時収入が巡ってきたり
 

一年前の私とは考えられない
穏やかな日々を過ごしています😂💕
 

これも全て、私の恩師でもある

山内あゆみさん♡と出会ったことが
 
私の人生が大きく変わった
きっかけとなりました。

 
(あゆみさんいつお会いしてもお美しい💓)
 

初めてお会いしたのは

3年前くらいで、その時から

あゆみさんの魅力に惹かれ

また、お会いしたいな〜♡

また、お話したいな〜♡

と思いながら

講座がある時は参加したり、

でも、どうしても難しい時は
自分に無理はせずに


あゆみさんブログを読んだり
あゆみさんの言葉をノートに模写したり

直接お会いできなくても、

あゆみさんのエネルギーに
浸ることが好きで

そんな毎日が過ごせて最高ー🤣!!

て思ってました❤️笑



それから、有難いご縁に

去年開催した初のお茶会に

憧れのあゆみさんを特別ゲストとして
お招きすることができたり🥺💕

あゆみさんのお陰で

今までにない場合に行けたり

今までにない経験ができたり

人とのご縁は
本当に大切だなと思いました。


まさしく、出会う人が変われば

自分の人生が変わるきっかけとなる♡



全ては、自分辞典講師の

自分の資質を教えて頂いたことで
私の自分の人生は大きく変わりました。

ありがとうございます💕


自分の人生を変える、きっかけとなった

“自分辞典”

本日の21時より
募集開始です♡

~資質を知り才能を活かす~
自分辞典個人セッション
>>詳細はこちらからです。




今週の人気記事ランキング
 
 
 
 

 ピンク薔薇LINE@ 毎朝8時10分に配信中

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

 

 
 

 

▷ 詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 
 

 

▷  詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷  詳細はこちらから