小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
私にしかできないことがある。
 
でも、私にしかできないこと
 
自分では分からないから
 
迷ったり苦しいんだよね。 
 


私もそうでした。
 

なので、
″自分辞典″を受けました。


私だからできること

 

自分が意識しなくてもできること。

 

 

それが、他の人にはない

自分が元々持っている


あなただけの大切な才能です。



・人間関係に悩んでる人


・このままでいいのか漠然と不安な人


・自信がない人


・踏み出すキッカケがほしい人


・成功パターンを知りたい人


・得意・不得意を明確に知りたい人


・仕事や就活で悩んでいる人


・夢見ることを忘れている人


・マインドについて知りたい人


・自分を受け入れ豊かな人生を送りたい人


 

そんな方に″自分辞典″を


知ってほしいな。




私自身、ありのままで自分で
自分らしく輝くきっかけをくださったのが、

去年受けた
山内あゆみ講師自分辞典個人セッション

もし、あゆみ講師と
出会っていなかったら、

自分らしく輝きたいと思っていても

自分の可能性を
これぽっちも信じれなかったし、

一歩踏み出す勇気もでなかった。

だから、言うね。



あゆみ講師に

絶対にお会いした方がいい❤️❤️

なぜなら、あゆみ講師にお会いできたから
自分を信じれて

自分らしく輝く
一歩が軽やかに踏み出すことができたから



輝く女性の憧れ♡自分辞典講師♡
自分辞典アドバイザー講座〜東京
2月1日(土)2日(日)
より詳しく自分辞典をマスターしたい方向けのSNSフォローアップ付きは、

私も2月の自分辞典アドバイザー講師〜東京
に、参加します🙌💕


自分辞典は
自分らしく輝く方法のひとつです

 


今週の人気記事ランキング
 

 

ピンク薔薇Instagram

 

▷ 詳細はこちらから
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷ 詳細はこちらから