小堀ゆうこです♪
自己紹介はこちらから



もし今後、起業したいとか
SNSビジネスで活躍したいと

考えれているのであれば、

ホントーに!!


ホントに必須だと思う❤️


とても有難いことに🥺✨

来年の1月の開催もあります♡
詳細こちらです。



なぜなら、

なんで、ブログを毎日書けるのか?

なんで、ブログでファンができるのか?

なんで、ブログで集客ができるのか?

なんで、ブログがビジネスになるのか?


など、私自身SNSビジネスに
興味はあったものの

SNSビジネス講座を受ける前は
正直、全く分からなかったからです😂


それに、ブログを書くことも

ブログを書き続けることも

できるか不安でした。



でも、今は

先日のSNSビジネス講座を

受けてから変わってきたことがあって、



それは、

ブログを書くことが楽しい♡



なんで、そう思えるように

変わってきたかというと

SNSビジネス構築講座で教えて頂いた

とても心に響いた

お言葉があったからこそ。




ブログは書かないといけない

身構えてた、あの頃が懐かしい。



全ては


に、詰まってます♡




そして、最近は
 
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーMIUさん花束


こちら↓の作成をお願いし


色やデザインが素敵過ぎて❤️

ますます自分のブログの
ファンになりました🤤


MIUさん花束
ありがとうございますお願い
(MIUさんのブログに作成依頼の詳細が載っていますので、
見てみて下さいねピンクハート





なんでも、楽しむことが優先ですね♡

また、更新します♪






今週の人気記事ランキング

 

ピンク薔薇Instagram



▷ 詳細はこちらから

 
ピンク薔薇Facebookページ

▷ 詳細はこちらから