小堀ゆうこです♪


本日は
SNSビジネス初期設定お茶会✨✨

もぉー、楽しすぎました❤️



今回のお茶会は

イベント開催の4日前に
募集したにも関わらず、

午前の部と午後の部と
どちらも開催することができ、

参加して頂いた、皆さま

本当、本当に
ありがとうございました😭❤️

(さきさん♡お土産ありがとう😭❤️
また、お会いできて嬉しかったです✨)



SNSビジネスに興味はあったものの

「今の私には無理」

「何から始めたらいいか分からない」

ずっと、一歩踏み出せなかった私が

今こうやって一歩踏み出せたきっかけは


先日参加した


そして、
講師でもあるあゆみ講師

今回、特別ゲスト様として
参加して下さった

おかげなのです😭❤️❤️


(あゆみ講師♡会社設立1周年記念✨
おめでとうございます🎉)


今まで知らない考え方を
″知ること″

今まで行ったことがない所に
″行くこと″

今まであったことがない人
憧れのあの人に
″会いに行くこと″

今までやったことがないことに
″チャレンジすること″


最初は全部、不安ばかりだけど、

小さな一歩が

自分の可能性に気づく
大きな一歩にもなるのです。

あの人だから
できるのではなく、

″私だからできる♡″

どんどん変わっていくのです。



例え今まで
経験したことがないことでも

″私だからできる♡″に変わると、

昨日まで重かった一歩が
今日の一歩は軽いから

また、一歩がでる。


そう、心から思えた一日でした♡



今日一日で
たくさんの幸せのエネルギーを

受け取ることができ、

あゆみ講師❤️
参加者の皆さん❤️

本当にありがとうございました🥺💖






ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
ピンク薔薇Facebookページ 
▷ 詳細はこちらから