小堀ゆうこです♪


向井グループの皆様♡

何かしならの形で
たくさん与えて下さり、

向井グループの皆様が
居て下さったからこそ、

心が救われたことが
たくさんあると思う。

向井グループ皆様の
一ファンとして嬉し過ぎて、
感謝しきれないほど

本当に感謝です😭❤️
 

どんな形でも与えて下さる
向井グループの皆様♡

講座やセッション、お茶会
直接お会いできる機会は

有難いことに、あるかもしれないけど

それは当たり前のことではなく、

何倍も先を行って
今まで見たことがない世界を
向井グループの皆様が体験して、

それを色々な形で
与えて下さっているから、

今実現しているのだと思う🥺❤️


以前、向井ゆきさん♡のブログで

「私(ゆきさん)の夢でもある

″世界レベルの豊かさを上げるあこと″に

協力してもらえたから、嬉しいよ♡

みんなで豊かにならなきゃ意味がないよ♡」

〜ゆきさんのブログから一部抜粋してます〜


ゆきさんのお言葉で、
″世界まるごと豊か″とは

私(自分)という枠組みを超えて
出会った人(周り)を含めてのこと。


まさしく、ゆきさん含め
向井グループの皆様の

“愛”だなと改めて思った😭❤️


もちろん、

受け取るのも人それぞれだけど、
受け取って生かすのも
人それぞれ。

でもね、

与えて下さったから

何か返さなくちゃとか
申し訳ないとか

今の私には無理とか
今の私にはできることはないとか、

そんなことを言っている場合ではない😂


ゆきさんのお言葉でもある、
″世界まるごと豊か″とは

ひとりひとりが
“自立した女性になる”ことだと思う。



私もまだまだブレブレだけど、

何倍も先を行っている
向井グループの皆様が居て下さるだけで

正直、本当に心強いです🥺❤️
 

だからこそ、向井グループの皆様に
ついていくと決めて

今できることをやるだけ!

心強いスーパーガール

大阪のパーティーは本日で
東京のパーティーは年末♡
いよいよ締めきりとのことです!
>>詳細はコチラです。

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

満席のためキャンセル待ちも

受付中とのことです!

>>詳細はコチラです。


向井ゆきさん監修♡
山内あゆみ講師による
SNSビジネス構築講座♡
来年も開催されるとのことです!
>>詳細はコチラです。


画面越しでも素敵な3人ですが

是非、直接お会いした時の
3人の心暖かい、お人柄やエネルギーを
みて、知って、感じて下さい♡♡




私も今年も来年も

会いに行きます🤤💖