小堀ゆうこです♪




今一番レア過ぎるお茶会♡


SNSビジネス初期設定♡お茶会

【12月22日】午前の部 満員御礼
【12月22日】午後の部

>>詳細こちらです♡




何で?

だって、だって!!!

女性の憧れ❤️

向井ゆきさんのビジネス論を

一番近くで、直接受け継いだ


1月のSNSビジネス構築講座前に

今回のお茶会に特別ゲスト

参加して下さるのですよ😭❤️




本来、あゆみ講師♡は

年明けから、他の講座が多々ある中で

あゆみ講師が自ら足を運んで

お茶会の特別ゲストとして

参加して下さるのですよ😭❤️



有難いこと過ぎて

お会いできただけで、

本当にラッキー過ぎますよ🥺❤️


今一番、

向井ゆきさんのビジネス論を

一番近くで、直接受け継いだ

あゆみ講師本当に豊かな

エネルギーをたくさん感じれるのよ😳❤️


(自分辞典を向井ゆきさん♡から
最初に受け継いだ、自分辞典の講師でもあるあゆみ講師♡


どうしても、講座だと

その場の緊張感に圧倒されて

聞きたい質問とか

聞けないでしょう?


個人的な悩みとか

相談したいけど、他の受講の方もいるから

個人的な悩みの相談とか

相談しにくいでしょう?



だから、講座前に豊かなマインド

知れるひとつのきっかけとして、お茶会を開催。


でも、本来は午前の部だけ

お茶会だったのが、有難いことに

1日で満員御礼になり🥺



それでも、

「たくさんの方に、ひとりひとりに寄り添って

話し聞きたいね🧡」


てこれ、あゆみ講師の案で

今回SNSビジネス初期設定♡お茶会が

午後の部で開催することが

決まったのですよー😭❤️



まさしく、どんな形でも与えて下さる


あゆみ講師“愛”でしょう😭❤️





募集は12月21日 

21時までです♡



まだ、間に合いますから、


気軽に来てください❤️




SNSビジネス初期設定♡お茶会

【12月22日】午前の部 満員御礼
【12月22日】午後の部

>>詳細こちらです♡