小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


 
この一年、びっくりするほど
出会う人が変わってきました。
 
 
 
 
 

 
 
 


一年前の私は
特に人間関係のことで悩むことが多く

劣等感の塊で毎日を過ごしていました。
 

劣等感の塊で過ごしていた日々は
常に自分が他人に劣っていると感じていることで、
 
あの人よりも
私の方が目立ちたい、上に立ちたい

勝手に上下で周りをみて
優位な気持ちがある時だけ、

自分の価値が高まったり、

逆に周りと比べて、
できない自分がいる時は

自分で自分の価値を否定したり

でも、その時って“私は私”が強く

私と他人を別々に捉えていた。
 
だから、どんどん自分と他人との
溝がでてくるんだなと。

相手を上下でみたり、
そこで自分の価値を決めたり。

これが人間関係で悩んでいた
1番の原因だと改めて気づきました。


だからもう、“私は私”って
ひとりで頑張ることを辞めよう。

自分も相手も溝かないように、
フラットな状態でいよって。




 
そう思うようになってから、
 
2019年を振り返ると
本当に出会う人皆さんが素敵な人ばかりで、

そういう方と出会うことができたことで
今までにない“幸福の感情”

たくさん感じることができた一年でした。

ホントに出会えたことにとても感謝です。
ありがとうございます🥺❤️✨
 

だからこそ、これからも私自身

縦の繋がり、横の繋がり

上下関係のない、壁をなくした

人と人との繋がりがある心地よい場を

つくっていきたいなと改めて思った。

人間関係って壁壁の連続だと思う。

もし、その壁が一枚でもなくなったら


みんなで夢が叶ったり、

内側から溢れ出す幸せな

毎日が過ごせると思う。

そんな世界がいいな☺️✨


2020年のたくさんの方と
“内側から溢れ出す幸せな毎日が過ごせますように…♡”
 
良いお年を
 
 


今週の人気記事ランキング
 

 

ピンク薔薇Instagram



▷ 詳細はこちらから
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷ 詳細はこちらから