小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから




明けましておめでとうございます。

2020年もよろしくお願いします🎍💖



2019年は、
とにかく楽しかった♡

なんで、楽しかったんだろう🤔

て、振り返ってみたら

“自分に無理をしていなかった”

まさしく、これだった。

だから、肉体的にも精神的にも
軽やかになって毎日が生きやすくなったよね。



でも、最初から軽やかな
状態ではなく、

心から尊敬している向井ゆきさん
マインドやゆきさんのエネルギーに
浸るようになってから、

今までの自分の中では気づかなかった
“思い込み”をたくさん手放してきたから

肉体的にも精神的にも軽くなって
より、“幸福の感情”感じことができた。

嬉しい、ワクワク、感謝



そして、もうひとつ向井ゆきさん監修の
“自分辞典”を受けたことで

“本当の自分を知る”ことができ、

周りと比べることなく

私は私のままでいいんだ。

て、思うことができ心が軽くなったよね。



だから、もう決めてる

2020年は
自分辞典のアドバイザーになる!!

自分辞典って知れば知るほど凄い!



自分辞典アドバイザー講座〜東京
2月1日(土)2日(日)

より詳しく自分辞典をマスターしたい方向けのSNSフォローアップ付きは、


向井ゆきさんから直接受け継いで
1番最初の自分辞典の講師

あゆみ講師♡

自分辞典講座で
講師して登壇するのは2月の講座が最後

最後って聞くと今から泣けるけどー😭❤️


自分辞典があったからこそ、

“本当の自分を知る”

きっかけになったよね。



2020年も素敵な一年を
過ごしていきましょう✨







今週の人気記事ランキング

 

ピンク薔薇Instagram



▷ 詳細はこちらから
 

ピンク薔薇Facebookページ

▷ 詳細はこちらから