小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから




自由で豊かで自分が好きって 

思える人生を歩みたい!!


時間的、経済的、精神的な自由を

選べる私になりたい!!


内側から溢れ出す幸せな毎日を

過ごしたい!!


どれも素敵な夢よね🤤💖



夢を夢のままで
毎日、過ごすこともオッケイ♡


夢に近づく為に
毎日少しずつ一歩踏み出すことも

オッケイ♡


自分の夢を叶えることも

叶えないことも正解はなくて、

結局は、

自分が毎日幸せであることが大切✨



それに、もし少しでも自分の夢があるのなら

堂々と言っちゃお!


自由で豊かで自分が好きって

思える人生を歩む私です♡


時間的、経済的、精神的な自由を

選べる私です♡


内側から溢れ出す幸せな毎日を

過ごしている私です♡



SOSの法則
そう、思ったら、そう!


毎日、毎日

自分はこうなりたいじゃなくて

自分はこうだ!

と、言い切る。


これを毎日、毎日

何回も何回も言い切ると、いつの間にか


そういう自分になっているよ♡



最高な自分へ、最高な毎日へ


では、また!✨





今週の人気記事ランキング

 

ピンク薔薇Instagram



▷ 詳細はこちらから
 

ピンク薔薇Facebookページ

▷ 詳細はこちらから