小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから



私がブログを始める前から
ずっと憧れているブロガーさんの

ブログをみていた時に


とても、見やすくて

とても、分かりやすくて

そして、毎回ブログを読んでいても

ブログを開いた瞬間から

読み終えた瞬間まで

とてもお洒落で可愛いいな♡

て、ずっと思っていました。


それはブログの文章だけでなく、

ブログ全体が目に止まる感じ

また、読みたくなるような感じ

だから、読者だった私が

いつの間にかその方の

ファンになっていました♡

不思議よね〜。

会ったことがない人だけど
どんどん惹かれていく感じ。

まさしく、画面越しの恋だよね❤️笑


私がずっと憧れていたブロガーさんの

特に毎回どこに目が止まって

ファンになっていったかというと、

その方が過去に書いた記事が

ランキング表になっているところ。


なぜなら、

改めて過去の記事に探して
憧れの人が書いた記事を読むよりも

ブログのランキング表があると、

探さずに、すぐ読めて、嬉しい♡

だから、自然と

他の記事も読みたくなってしまう♡


だから、私もブログのランキング表を

いつか作れたらいいなぁ〜って

夢のように思っていた。


まあ、できる範囲で
とりあえず自分で作ってみたら…


枠は作れても

憧れのブロガーさんとは

違くてイマイチ😂
(お洒落ではない。)


そして、次に自分で作成したのが



ランキングの枠がない😭

また、また、憧れのブロガーさんと

全然違くてイマイチ😭



でも、今はこちら


これ、これー!!!

私がずっと憧れていた!!

ブロガーさんと同じ😳❤️
(お洒落過ぎる♡)


これを、自分のブログに載せることが

前からの夢だったのー!!

(夢叶ったよ♡)



でも、私のランキング表は
私が作成したのではないです。

そして、私はブログに関して
全く詳しくないです😂


でも、こういうの作ってみたいな♡とか

望みだけは持っていた。



それを、叶えて下さったのが

女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーMIUさん花束

MIUさんブログのデザインや色を
ひとつひとつ丁寧に提案して下さりと、
とても心強いMIUさんです♡

だから、作成して頂いた時は
感動し過ぎて、有難うございますしか
出てこなかったー🥺❤️



私もいつかこうなりたいな♡とか

私もいつかこんな事してみたいな♡とか

本当の自分の望みがでてきた時に

突然、夢って叶うの。


でも、それは決して自分ひとりの力で

叶うとは限らなく

なぜなら、

望みて、周りの力があってからこそ

どんどん叶っていくことだから。


ひとりでできることもある。

でも、ひとりでは感じることができない

嬉しい喜びもある。
(ここ数週間感じ過ぎて、周りの方に感謝しかない🥺❤️)



だからこそ、お互いに助け合いながら

協力し合いながら

本当の自分の望みを

叶えていきましょう♡

一歩づつ✨




今週の人気記事ランキング

 

ピンク薔薇Instagram



▷ 詳細はこちらから
 

ピンク薔薇Facebookページ

▷ 詳細はこちらから