小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 

自分が


何が得意で、何が苦手で、

 

何が好きか、何をやりたいか、

 

それを叶えるには

 

どういう努力をすればいいのか、

 

 

もし、自分のことを深く知ることができたら

 

どんな世界がみれて

 

どんな気持ちで毎日が過ごせるのだろう?



私自身、自分が

 

何が得意で、何が苦手で、

 

何が好きか、何をやりたいか、

 

を、分かっていなかったし

 

深く自分を知る方法も分かりませんでした。




でも、今は


自分を深く知る方法


知ることができたきっかけで、


・周りと比べる必要がなくなった


・ありのままのの自分が好きなった


・自分の得意や好きが分かり、

行動しやすくなった


・同じ価値観を持って素敵な人ばかり

出会う機会が増えた


など、など、


毎日、ありがとうございます♡


て、感じで過ごしています❤️



自分を深く知る方法

それが、向井ゆきさん監修の

 

“自分辞典”です。

 


自分辞典は


“自分探しという名”


自分迷走中”から抜け出す


ひとつなのかなと思います。



私は、山内あゆみ講師

 

“自分辞典個人セッションを”を受けて

 

より自分を知ることで

“自分迷走中”から抜け出す

きっかけになりました。


 

だから、行くのです!!



自分辞典アドバイザー講座〜東京
2月1日(土)2日(日)
 
より詳しく自分辞典をマスターしたい方向けのSNSフォローアップ付きは、
 
に!!!
 

今度は私が

“自分探しという名”の

“自分迷走中”から抜け出す

きっかけをたくさんの方に
与えることができるようにウインク
 

また、更新します♪


 
今週の人気記事ランキング
 

 

ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷ 詳細はこちらから