小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから



 
2020年のテーマ決まりましたか?
 
私は、人と人との繋がりを大切に“夢を叶えていく“
 
 
このテーマを決めた時、
 
ひじょーにワクワクしましたよ♡
 



向井ゆきさんのブログのお言葉で

テーマはね、

 

目標と違って

 

この1年間で意識し続けることや

 

経験したいライフを元に設定してるの。

 


 
このお言葉を知った時

この一年どんなことで、自分(周り)が
 
ワクワクするかな〜♡
 
が、いいなって思った✌️

常に自分と周りはセットだからね❤️



それに、自分辞典を知ってから
 
自分のないことばかり

目を向けるのではなく、

“今の自分に在ること”

目を向けることで

自分の価値を周りと比べる必要が
どんどんなくなってきたんだよね。


なぜなら、

あなたの『得意』は

誰かの『苦手』であり


誰かの『得意』は

あなたの『苦手』です。

 

あなたにとっての『当たり前』は

他の人にとっては『当たり前』ではありません。


だから、私(あたな)はそのままで

最高なんだよ✨

て、こと。




私自身、この事を分かってから

自分が元々持っている

“才能を知る”ことで

無理なく自分の夢を叶えたり

自分の理想の人生を歩む、一歩になった。



その一歩を教えて下さったのが、

自分辞典講師の山内あゆみ講師


何度も言っちゃう、書いちゃうけど❤️

あゆみ講師は向井ゆきさんから
直接自分辞典を受け継いで

1番最初の自分辞典講師😳!



そしてね、自分辞典講座で

あゆみ講師して登壇するのは、

2月の講座が最後!!!

どうする〜😭❤️

私は、あゆみ講師についていく✊💖


人はひとりで、できることもあるけど

ひとりではできないこともある。


だからかこそ、自分ひとりではなく

周りとの繋がりを大切にして

夢を叶えていこう♡



自分辞典アドバイザー講座〜東京
2月1日(土)2日(日)

より詳しく自分辞典をマスターしたい方向けのSNSフォローアップ付きは、



では、また✨
 



 
今週の人気記事ランキング
 

 

ピンク薔薇Instagram

 

 
▷ 詳細はこちらから
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷ 詳細はこちらから