今日もええ恋してるかー?💖

元気が出る内観♡四柱推命で
地球のパートナーシップをキレイに🌎✨

獅坂   麗です🦁🔥

お知らせしていたお茶会ですが、
ランチ会に変更しました🍽💕
残席わずかです😍

🧠ちゃんがキャッチしてくれて、
テーマも決まりましたー👏✨✨

スピ×マネーのお話好きやろ?😆
また幸せなお金持ちが増えるぅ❣️

テーマ詳細はちゃこ先生の
ブログから見てみてね👼

まじで、こんな気軽にご飯出来ちゃう?!
っていう豪華なランチ会です🤩🙏
お席あとわずかなので、
気になる方はお早めに😍😍






さきちゃこセミナーレポも書いていこ💓
濃密なセミナーやった🥺
もう、申し込みからドキドキで
手汗止まらんかった〜✋💦笑


可愛いがすぎる💓💓


お2人をはじめ、参加者の皆さんが
ほんまに温かくて
初めてで緊張してたのに、終わる頃には
めちゃくちゃリラックスしてたし、
皆さんのことを大好きやー❣️❣️
って思ってた😳💕





とにかく東京楽しかった〜🌈✨

あらたを産んでから、一人で遠くに
出かける😆🎶
とかいう余裕もなかったんやな〜とか


したらあかん‼️って、"自分で"
強く禁止してたんやな。とか思いを馳せて
過去の自分をヨシヨシしながら…🥰🥰
これからもっと色んなことを
叶えてあげよ!って決めた👍


そんな機会をくれて、感謝💓
日帰りにしようかなー。とかひよってたけど
どんな事もめっちゃ新鮮すぎて
自分のポンコツさ加減が露に…🤦‍♀️



あらたを見といてくれた母も
送り迎えしてくれた彼も


ホテルとか、地理のこととか

色々教えてくれて、
ほんまに、ほんまにありがとう💓✨


このお2人とも、ひょんなことから
遊ぼ❣️ってなったー🦁💓最高‼️

寒い寒い言いながら、東京の公園で
アクセスバーズした😍⛲️



これは別で書く😆❣️

とにかく色んな人に助けてもらってるって
実感しまくった、やっぱり私は
一人でじゃなくて、好きな人たちと
いっぱい笑って拡大したいなーって思った。







「リッチに可愛がられセミナー」の通り
電車乗っててもおばちゃんが
「席座りな!」「紐解けてるよ!」って
お世話してくれたり🤣🤣

そのおばちゃんは同じ駅で降りて
颯爽とダッシュしていったけど🏃‍♀️笑


「おばちゃんありがとう🥳🌈」とかいう

めっちゃホッコリの時間もありーの



楽しかったー😍💕



わくわく(`・ω・´)✨



ありがたいなー、楽しいなーが
湧きまくりやったし


「そのままでいい」って言ってもらったような
不思議な感覚をいっぱい感じたなー。



ご縁って不思議やなぁと最近思ってて
濃くなるタイミングとかってあるんやー
って体感中☺️ヨロシク💕



ゴロゴロ転がってる自分に向けられたはずの
愛とかエネルギーとかを
もっと信頼していこうって思う。


自分からもちゃんと溢れてて
誰かに与えて、循環してるのが好きや🥰


もっと気軽に東京遊びに行ける
自分になりたい🌈✨


本編まで行けんかった🤣🙏




また続き書きまーす❣️




元気になる内観♡四柱推命
セッション受付中です💖

どーしてもこう"感じちゃう"こと
繰り返しちゃう、そのお悩み😵‍💫
麗くん🦁と一緒に紐解きましょう♡
もっと自分が可愛くて好きになるで😍🌈
自分らしくって、何⁉️って方も♡


お申し込みは公式LINEから



ID💌
 @345eldvu

セッション詳細はこちらから👇