ごきげんよう❣️❣️❣️
 
今日もジミンちゃんに応援されていると思って
楽しく可愛く生きてます!!!
 
 

 

 

 

たみちゃんにヘッダー作っていただきました♡

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どう????どう??????

めためた可愛くない??????😍💖

 

(ヘッダーはPCからしか見られないのが残念すぎる・・・)

 

 

 

かねてからたみちゃんのデザインセンスに気づいていた私。

( ・´ー・`)どやるw

 

 

 

 

たみちゃんのセンスを語るオレ。

↓↓↓

 

 

 

 

 

そんなセンスみ溢れるたみちゃん。

四柱推命講座を受けられ

命式と打ち合わせでのお話から

ちょっと先の「ありたい自分の姿」をイメージし

あなただけの(←私が好きなやつ)

オリジナルヘッダーを作ってくださるサービス。

 

 

詳細はこちら♡

たみちゃんと打ち合わせzoomをしたのが

1ヶ月ほど前になるのだけれども、

ものすごく楽しかったんだー!!!!!

 

 

まず、たみちゃんがいつものたみちゃんじゃない。ポーン

キレイな仕事のできるお姉さんだった。

(いつのものたみちゃん=飲み会zoomの印象だったので🤣)

 

 

いくつか質問をしてくれるのですが

その質問がもう楽しい。

 

 

3ヶ月後、どうなっていたい?

どんな人に来てほしい?

どんなところが好き?

好きな色は?

好きなハイブランドは?

 

って!!!!

一見”普通”の質問なんだけど

自分でノートや手帳に向き合って

答えを出していくのとは違う感覚なんだよなー💫

 

理想や好きなことを

人に伝えるってことが楽しいなと思えた時間でした。

 

 

そうそうたみちゃんってアゲ上手だからさw

 

お話するのとっても楽しいのだ!!!!!!

 

 

で、ここでお伝えしたことと、

四柱推命の命式から

人にどう見られるか

を読み取る星やその他の星などから

総合してイメージを作ってくれるの。

(すぎょい!!!)

 

 

で、作ってくださったのがこちら♡

感動でしか無い。

 

 

 

私が好きな色味

私がときめくハイブランドから

たみちゃんがインスピレーションを得たという(今回はDior♡)

お花(花といってもいろんな花のテイストが有るよね)

私の命式から得た「品と知性」

そして私がちょっと先のありたい私として提示した「自信」

 

これらが表された一枚となりました〜😤💖←またドヤる

 

 

 

 

ここで現実的な話をするんですが

ヘッダーの設置はセキュリティの観点から

自分で設定をすることになるのですが、

ここもたみちゃん抜かり無く!!!

設置のためのマニュアルを送ってくださりました♡

しかもねマニュアルのラストは

めちゃたみちゃんにめためた褒められて終わる。笑

 

 

 

私は普段からパソコンを使うし

なんとな〜〜〜〜くだけどCSS編集できたんですが

 

パソコン苦手な方

 

にはヘッダー設置は

ちょっとむずかしいかもしれません!!!

 

♡そんな方は遠慮せずたみちゃんに頼ってください♡

 

 

ヘッダーを設置してから(昨日だけどw)

ブログを見るのが楽しくなってきた〜〜〜♡

 

そして一個いじったら

サイドバーとか整備したくなってきてうずうずしてる🥲

 

 

 

 

それにしてもたみちゃんに関する記事多くね???

私こんなにたみちゃんに惹かれてたんだ😍

 

 

たみちゃんのオリジナルヘッダー制作をご依頼の際は

「ファーちゃんのブログを見ました♡」

って言ってくださるとなにかあるかもしれません。

(うそです、私が嬉しいだけです🤣私から愛をお届けします🤣)



ちょ‼️

ファーちゃんのブログ見ましたで

特典をつけてくださるそうです!!😳

(コメント欄にたみちゃんが書いてくれた〜😍)

 



詳細はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️