ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてま〜す!!!!🤤

 
 

 

 

 

たみちゃんにメッセージしてみて♡

 

 

 



 

たみちゃんに紹介してもらっちゃった😍💓





たみちゃんってアゲ上手だと思うんだ!!




その人の得意なことを見つけて

積極的に

これやったら?

これやって欲しい!

って声かけてくれるの❣️


去年のアヤさんファーちゃんコラボも

たみちゃんのお声をいただいてやったことだ🎄💓

『アヤ&ファーコラボカードがついに完成!!!』みなさまこんばんは!アヤさんとのコラボポストカードがついに完成しました…!(いや、絶賛修正&調整中!!!)じめじめコンビ!!!!!商品ページ作成中ですので販売…リンクameblo.jp




それが超嬉しい😍❣️



私もひとこと鑑定のやり取り何で

リクエストいただいたことがあるので

やってくぞ〜🔥😍🔥




あとね、前も紹介したと思うんだけど

私的たみちゃんの魅力のひとつとして


デザインのセンスがある🌟


と思うんだよね💗




資料のデザインセンス💓


LINEバナーのセンス💓

 


私すごくすき❣️

(資料作成とか得意そう❣️是非リブログ先に飛んで見て😍!!!!)






あとね、たみちゃんは

クローズドな場所で、

一対一でお話しすると

すごく安心感が😍💓


たみちゃんのあたたかさ

をより、感じられるよ💓

(あ!女神ポイント❣️😳🌟)



そんなたみちゃんが対面鑑定をすると‼️



同じ講座を受けた人が

サービスを始める

ということに凄く抵抗・ザワザワ・恐怖・焦り

を感じていた私😨

それがこの講座を受けてから

そこまで感じなくなったんだ💓

私には私にしかできないことがある

って思えるようになってきた!しゅげー気持ちの変化🤣


 


たみちゃんとお話ししてみてね❣️😍

きっと背中を押してくれますよ🎶



お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️