ファーちゃんが感想を書いてくれたぁぁああぁ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとう爆笑ラブラブ



ファーちゃんからも

的確な改善点を教えてもらってねキラキラ



それはフォントの大事さキラキラキラキラキラキラ



カリグラフィーをやってるからこその視点目

なんと、伺ったら

幼少期から書道を嗜んでおられたとのことラブ




やはり、品と知性照れキラキラ




ファーちゃんならではのフィードバックキラキラ

とても有難い〜爆笑ラブラブ

フォントもっとこだわるね炎炎炎




ファーちゃんはきっとこれから

ブログのサイドバーなんかも

自分でカスタムしていくのであろう!!

楽しみ〜ラブラブラブ

覗きに行くからカスタムしたら教えてねルンルン







みんなご存知だと思うけど


ファーちゃんって


・人の良いところを見て
・良いところを相手に伝える


この2点がいつも素晴らしいと思わない!?爆笑



素敵だよねキラキラキラキラキラキラ




この前ラジオで脳科学者の人が話してたんだけど

人間の脳には『エラー感知能力』っていうのが

元々標準装備されてるから

他人の嫌なところ(エラー)が

自然と目に入ってくるんだと。




じゃないと、

危ないことに気付かないから

命を守るために身に付いた能力なんだって口笛





しかし、逆の

人の良いところを感知する能力

これは研究しても見つからなかったんだって笑い泣き




だから、意識して人の良いところを見ないと

人の良いところは勝手には

目に入ってこないんだよ〜びっくりびっくりびっくり





だからさ、

・人の良いところを見る
・良いところを相手に伝える

このファーちゃんが普段やってる2つのことって

誰でもできることじゃないし

ましてや、いつもいつもやってるってことは

意識の習慣がめっちゃ素晴らしいキラキラキラキラキラキラ





もうね、益々ファーちゃんを見習う!!爆笑

さすが、プロあげ妻ハートハートハート

早速みんなで真似しよハート




そんなアゲ妻ファーちゃんが

個別セッションやっとりますラブラブ


日程は個別調整可能だそうですキラキラ

ファーちゃんに会ってアゲられてきてね〜キラキラ