ごきげんよう❣️❣️❣️
 
今日もじみんちゃんやイケメンたちに
応援されていると思って
楽しく可愛く生きてます!!!
そんな様子はInstagramで見れます🤣▶📷
 
 
 
 

一度出したものを、戻す変更するのは、怖い。

けどやる!!!!!!!!11

 

 

 

11/30(火)にグループでやろうとしていたシェア会、

変更します!!!!!!!!!!11111111

 

 

 

 

 

 

一度出したものを変更するのは、怖い。

 

しかし違和感を放置し

実行するのは、より怖い。

 

 

 

 

 

 

 

しかも二度目wwww

 

 

一度目↓

 

 

 

 

 

 

 

たきこさん♡も同じことを経験されていた・・・!!!

 

 

 

 

今回のわたしの違和感は、

 

シェア会=グループ開催

 

であること😳

 

 

 

 

今私がやりたいのは、

 

個別

 

 

 

目の前の人のことを知りながら

私のことも知ってもらいながら

歩幅を合わせながら、進めていく!!!🥺💖

 

 

 

 

目の前の人を幸せにする

もちろん私も幸せであること。

と思ったら今の私ができること=やりたいことは

個別、一対一で、

お相手を知りながら、私を知ってもらいながら

がいいなぁって思ったの😭

 

 

 

だから個別のシェア会???

会じゃない???

セッション????

なにになるの???????🙄

なんでもいいかw

 

 

 

というわけで、

11/30(火)のグループ開催は取りやめ、

個別セッションという形で開催したいと思います😍

 

個別だからどんなゲスいことでも聞いてください(笑)

 

ファーちゃんもなかなかおゲスの腹黒です真顔

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらの記事より♡

あ、やば、画像に日にち入れてる・・・w

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️